英語学習相談室

英語学習相談室※英語の悩みの解決110番

英語の悩みは悩むことに時間をかけないこと

英語の悩みは相談して解決するのが一番はやいよね!
だって英語って人に教えても減るものじゃないし、英語ができる人に聞けば絶対ためになる答え返してくれるしね。

 

これは僕も同じ、だからこのサイトではみんなからもらった質問にどんどん回答していくよ!!

 

相談を希望の人はこちらまで連絡を!

 

soudaneigo@@yahoo.co.jp

 

スパム対策のため@マークを2つにしているから1つ消してメールしてね

 

 

今自分が抱えている英語の悩みをなんでも相談しちゃいなよ(^^)
全部タダだから、聞いたもの勝ち!

 

英語ってカンタンそうでむずかしいんだよね。。。
今振り返ると自分も本当に苦労してきたな、でもよく止めなかった。

 

もしあのとき、こうやって英語の悩みをなんでも相談できていたらもっとはやく上達できていたと思うし、
イライラしたり苦しんだりしなかったはず。

 

どうせ今うまくいってないんでしょ?

 

毎日CDで英語を聞いているのに全然話せるようにならないとか、
一生懸命練習しているのに外国人を目の前にすると石になってしまう、

 

こんなことって本当誰でもよくあることだよ(あなただけじゃない)。

 

それだったら素直に相談してすぐに解決した方が絶対にいい。

 

誰よりも時間をかけて勉強しているのになんで上達しないんだ、
英会話学校にもかよってるし、家でも勉強しているのになんでだ、

 

もしかしたらやり方が悪いんじゃないの?

 

初心者のあなたにはまだ分からないことも、経験者にはすぐになにがいけないのか分かる

 

英語ってこんなものだから、悩んでいる前に相談相談!

 

高い英語教材を買ってみた、
それで一生懸命勉強している、
でも上達しないんです(泣)

 

それってもしかして使っている英語教材が悪いんじゃないの?
どうやってその教材を選んだかな?

 

選び方を知らなけりゃ英語教材なんて使っても効果はないもの。
何をヒントに選べいいのかって手段を知っているだけで変わってくる。
これは情報戦。
英語力とは関係のない部分。

 

英語教材を紹介しているサイトってやらもたくさんあるけれどどれを信じていいのか分からない。
だけどもし僕がブックマークしている英語教材のランキングサイトを知ればみんなそのサイトで教材を選ぶはず。
実はこういうところで情報を知っているかいないかで差が出てしまう。
いかに情報や正しい知識を知ることが大切かが分かってもらえたと思う。

 

英語って手品みたいなもの、タネというか答えを知っている人には当たり前のことでも知らない人はずっと分からない。
だから知っている人に聞くことが大切なのね。

 

プライドとかいらない、そんなもの捨ててどんどん質問してどんどん突き進もう!

 

プライドなんて英語が話せるようになったときにはじめて持てばいいさ。

 

さあ、質問!質問!

 

相談を希望の人はこちらまで連絡を!

 

soudaneigo@@yahoo.co.jp

 

スパム対策のため@マークを2つにしているから1つ消してメールしてね

 

イメージ写真


ホーム RSS購読 サイトマップ